青森県の住宅メーカー~アイフルホームについて|イエペディア

青森県の住宅メーカー~アイフルホームについて

コマーシャルなどでよく名前を耳にする「アイフルホーム」は、新築物件~リフォーム物件~建て替え物件を扱う全国規模の会社です。

平屋~3階建ての物件までを手掛けることができる会社であり、選択肢が比較的広いのが魅力です。

それぞれのライフスタイルに応じて適した家づくりを提案してくれることでしょう。

幅広い選択肢が用意された家づくり

そのなかでも、「emika(エミカ)」は「家族の笑顔」に焦点を当てた家です。

外観も街並みになじむものを意識して採用し、灰色・茶色・白色・黒色で作っていきます。

「たったの4色?」と思う人もいるかもしれませんが、家自体のかたちや配色を変えれば、びっくりするほど印象が変わって見えます。

室内のインテリアにも「過ごしやすさ」を重視しており、子育て世代が選びやすいデザインになっています。

ヒートショック予防や熱中症予防を重要視するならば、温度変化の起こりにくい「セシボ/爽」がよいでしょう。

また、2世帯住宅を予定しているのであれば、それに特化した「ハッピーハーモニー」が選択肢に上がってくると思われます。

「ネット社会」であることを強く意識させるのが、「ウェブハウジング」。ネット限定のサービスであり、自分自身で外観や色などを選んでいくものです。

「家の購入」に新しい風を吹き込むプランだといえます。

エヴァーホーム施工事例へ

関連記事