青森県の住宅メーカー~住友不動産について|イエペディア

青森県の住宅メーカー~住友不動産について

「住友」は非常に大きな会社であるため、住宅部門に関しては「住友不動産」などのようにして取り上げられるのが普通です。今回もこの表記を使ってお話していきましょう。

高品質な家づくりを目指す「住友不動産」

住友不動産は、いわゆるローコスト住宅はほとんど取り扱っていません。全体として高級志向であり、品質を重視した家づくりをしています。

家の値段は人それぞれ・家それぞれ・プランそれぞれで変わりますが、「一生に一度の買い物なのだから、多少高くても良いものを買いたい」「満足のできるものがほしい」「こだわりの家を建てたい」と考える人に向いているハウスメーカーだといえるでしょう。

そういった意味では、「買う人を選ぶハウスメーカー」といえるでしょう。

その土地・その土地に応じた家づくりにも精通しています。

豪雪地帯には豪雪地帯に適した家を提供し、都心部の場合は都心部に適した家を提供できるという力もあります。

室内で緑を育てることができたり、快適な吹き抜けを作ったりする技術も持っており、技術力が高いことも特徴です。

費用との算段をつけていく必要がありますが、高品質の家を建てたいということであれば選択肢の一つに入れるべき業者だといえるでしょう。

エヴァーホーム施工事例へ

関連記事