青森県の住宅メーカー~タマホームについて|イエペディア

青森県の住宅メーカー~タマホームについて

「青森県の住宅メーカー」には、青森県(とその近郊)でしか展開していない住宅メーカーもあれば広く全国展開をしている住宅メーカーもあります。タマホームは後者のうちのひとつです。

「ちょうどよい家」を提供するタマホーム

タマホームは注文住宅を打ち出している会社ですが、「価格」「品質」によってプランが分けられているのも大きな特徴です。

発売以来ずっと選ばれ続けている「大安心の家」は長期有料住宅に対応しているものですし、質の高い居住空間を実現できるとされている「大安心の家PREMIUM(プレミアム)」がある一方(もちろん、プレミアムの方も長期有料住宅対応です)、「安価さ」「費用の安さ」を前面に押し出した「木麗の家」もあります。

木麗の家は長期有料住宅には対応していませんが、安価でありながら自由設計が可能であるという特徴があります。

このような「同じ注文住宅でありながら、品質やコストによってプランを分ける」とするスタイルは、予算との戦いのなかで少しでも良いもの、自分たちにとって「ちょうどよい家」を建てていきたいと考える人にとってありがたいものだといえるでしょう。

なお、和風住宅や平屋、屋上に緑を配置するなど、個性的な家を建てることも可能です。

エヴァーホーム施工事例へ

関連記事