青森県の住宅メーカー~大進建設について|イエペディア

青森県の住宅メーカー~大進建設について

「大進建設」という名前の会社は数多くありますが、今回取り上げるのは青森県青森市にある会社です。

信頼性のある住宅メーカー

この会社の場合、建物の瑕疵(かし)担保・検査補償は10年間です。第三者期間を利用した検査であり、信頼がおけます。

また1年目には定期点検が行われ、3か月に1度は定期巡回が行われます。

大進建設の特徴について

「完全自由設計」「自由設計」「建売住宅」の3パターンで展開しているのが、大進建設の大きな特徴です。

住宅づくりにおいてはしばしば注文住宅が建売住宅の上位互換として提示されますが、実際には建売住宅には注文住宅にないメリットもあります。

たとえば、比較的安価で建つこと、建設にそれほど時間がかからないことなどです。

大進建設は、「その人の望む、その人が必要とする住宅づくり」ができるように、さまざまなプランを提供しています。

「注文住宅にするべきか、それとも建売にするべきかも決めていない」という人にも向いているでしょう。

 

また、大進建設の場合はリフォーム業務も積極的に行っています。家族の人数、年齢に応じて「使いやすい家」に作り替えていきたいと考える人にとっても、大進建設は強い味方となることでしょう。

エヴァーホーム施工事例へ

関連記事